イベント交流会

2013年3月17日(日)、「COYOTEパートナーズ」ミーティングに参加しました。

場所は、渋谷駅東口ヒカリエの近くにあるオサレなコワーキングスペース「渋谷beez」にて。計7名が集まりました。
2回目はなお精鋭の集まりとでも言いましょうか、有意義な意見交換ができましたし、私自身も今後どのように参画していこうかなど、具体的に考える必要性を感じました。

何より気になったのは(気が散ったのは)となりのスペースで鍋パーティーをやっておられる方々がいたこと!
においもするし、次から次へと色々な物(ワカメとか高野豆腐とか)が取り出される気配などに興味津々で、半分くらいはそっちに意識がいっておりました。

その後は2次会として、サイゼリアに行き(L.O.都合で退店)、さらに居酒屋に行き(L.O.都合で退店)、そしてさらにカラオケボックスに行き(L.O.都合で退店)、朝の電車で帰って来ました。若いですね、ワタクシ。

それなりに飲み、ハシゴをし、朝帰りし、ちゃんとメイクを落として寝ようとしたものの、午後は通院がある緊張感からか1時間も眠れず、夜までそのまま起きてましたし、また家で飲んだ次第です。元気だな、ワタクシ。
かなり失礼なツッコミにも柔軟に対応してくださる方が多く、感謝感激でした。今後も宜しくお願いします。
また、参画についても、より詳細にお話がしたいので別途ミーティングを設定していただきました。お忙しい中恐縮ですが宜しくお願いします。